自動運転車の動画

MAXを久しぶりにTVで見た時に、スタイルがよくて全く劣化していないのですごく驚いてしまいました。TORATORATORAも歌ったのですが、当時よりもずっとキレイで可愛く見えたのですごいなと感心してしまいました。そこで、当時のPVを無性に見たくなり動画を探したら懐かしい映像があり感激しました。ユーロビートが時代を感じさせますが、懐かしかったしすごくパワフルなダンスでよかったです。レザーの衣装と真っ赤な口紅がいかにもという感じですが、やはり最近のMAXの方が断然素敵だと思いました。一時期は脱退などがあり人数が減ったり増えたりしましたが、今は3人で頑張っているようです。私はNANAさんが好きなので、これからも頑張って活躍するところを見せてほしいです。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 15:02:10

テレビを見ていて、コマーシャルの動画で、とっても綺麗で素敵な動画がありました。

お祭りの真っ赤な提灯がたくさんあって、それが全部ほんのりと赤く光っていて、すごく素敵な風景でした。

そのシーンがすごく幻想的な感じでした。

そして、そのすぐ後に映った、大きな建物にも、たくさんの提灯が飾られていて、赤や黄色など、キラキラと輝いて、とても鮮やかで明るい灯りが輝く風景がとても素敵で、その場所を大きく揺れながら通っていくおみこしの姿がすごくかっこ良くて素敵でした。

コマーシャルなので、とても短い時間の紹介だったのですが、とっても色鮮やかで、すごく綺麗で素敵だったので、すごく感動しました。

とっても素敵なコマーシャルの動画でした。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:13:20

動画の人の髪型が気になったのと、巻き髪の作り方を見たかったので動画を観てみました。この動画の人はスタイリストさんらしく、巻き髪のつくりかたがとても上手でした。アイロンの使い方に慣れていて、自分で自分の髪をうまく巻いていました。髪のサイド、トップと手慣れた手つきでフォワード巻き、リバース巻きなどをやってました。やっぱり美容師さんは自分の髪でもうまく巻くなーと思いました。巻き髪は自分でやったことがありますが、うまくいかなかったので感心してしまいます。髪の量とかも多すぎないほうがやりやすいとかあるのかもしれません。私ももう少し毛量が少なかったら巻き髪とか楽しめそうです。仕上げにワックスとスプレーで形をキープしているのも参考になりました。

続きを読む≫ 2016/01/14 16:36:14

何かのイベントなのか、アニメのコスプレをした人たちがたくさんいて、舞台で劇やダンスをする動画がありました。コスプレをする人たちって、アニメの中のキャラ達が細く描かれているので自然とふとましいと思ってしまいます。また、特徴的だなと思ったのは、男性キャラを女性が演じることです。女性の体つきで男性キャラをやるくらいが体格的にはちょうど良いのかもしれません。たぶんコスプレっていうのはアップで撮ったらいけないもので、引いてみるくらいが良いのです。服装や髪形が一致していて、一目で「あ!あのキャラだ!」とわかるのは面白かったですね。3次元に存在しているようで、ちょっと別人になれる感覚を自分も機会があれば味わってみたいなと思いました。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:41:29

久しぶりに「マトリョシカ」の動画を見てました。これも派生動画多いですよね。それも面白いです。

なんだか頭空っぽな感じが好きです。あとボカロたちがかわいいです。どんちゃん騒ぎっていいですよね。

でもそれでいてどこか毒々しい感じなんですよね。サイケデリックみたいな感じですかね。言葉の意味が正しいかわかりませんが……。

韻を踏んでいる部分があるからノリがよく聞こえるのでしょうか「フロイト?ケロイド?」とか。ついつい口ずさみたくなります。

マトリョシカはいろんな人に愛されていて面白いです。個人的にはマトリョシカが次々出てくる自己解釈PVとかも好きです。ルコ&ルークのカバーも好きですね。巡っていると面白いのでたまにやってしまいます。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:40:14

蒼穹のファフナーファンのアップした「3分でわかるファフナー」という動画を見ていました。

ファフナー知らないんですがこういう動画もいいですね……。続編が作られるにあたって「もっとファフナーファンが増えて欲しい」という動機で作られた動画だそうです。しかし冲方丁さんの作品だから結構複雑なようで。

小説はいくつか読んでるんですが、濃くて複雑な内容のものが多いんですよね。面白いんですが。

だからファンがこうして解説動画をアップするのも納得できるなりゆきです。

私もファフナー見てみようかなあという気分になりました。しかしシリアスで暗い要素も多いんでしょうね……冲方丁ですからね……そこは受け入れるしかないですね。怖い。

続きを読む≫ 2015/12/04 13:40:04

フランスで行われたゴッド・タレントで、サーカスのような雰囲気の中あらわれた男性が凄かったです。特殊な装置に座っていて、補助の女性がその男性の下半身を乗せた台を、徐々に後ろに回していきます。そしてついに、上半身は前を向いているのに下半身は後ろになっているという状態に!

私はこのあらぬ方向は仕掛けがあって別の足なんだろうと思っていたのですが、上半身の服を脱いで自分で笑顔でぐねぐねした時に本物の身体だったんだと気付きました。そしてこれは特許を取っているため、誰も真似することができないのだそうです。私の場合は真似したくてもできないですけれど。

凄い技だけど、見ているとこっちが怖くなってくる無料フェラチオ動画は自分でも見たいのか見たくないのかわかりません。

続きを読む≫ 2015/11/27 10:46:27

海外の動画ですが、小さな子供が嘘をつく動画が面白かったです!

お父さんが息子に「アイスを食べなかった?」と聞きますが、息子は「食べてないよ」と言います。

お父さんはしつこく「本当に食べてない?」と聞くのですが、やっぱり息子は「食べてない」と必死に言い張ります。

しかしこれは真っ赤なウソ。

食べてないと言い張っているのに口の周りにはブルーのアイスを食べた跡がべっちゃりと付いたままの状態なのです。

 

はっきりと証拠が残っているにも関わらず「食べてない」と言い張る姿はなんとも可愛いなぁと思いました。

この動画は小さい子供だから可愛いのでしょう。

もし大人が同じことをやったとしても可愛くはないでしょうね。

アイスを食べてもこの子なら許したくなっちゃいます。

続きを読む≫ 2015/11/20 13:40:20

私が最近ハマっているのは、THE BLACK SWANという

ヴィジュアル系バンドのメンバーが飼っている虎徹という名前の

子猫の動画です。

 

猫を飼っているのはドラムの煉(れん)さんという方なのですが、

元々飼おうと思って飼いはじめたわけでなく、自宅の庭に

子猫がいて、保護したところ、そのまま飼いはじめたようです。

 

煉さんは自身の保護したばかりのときから

Twitterで子猫の写真や人妻エロ動画をvine、Twitterの

動画機能を使ってよくアップされているのですが

それがほんとにも〜かわいいんです!!

 

ミルクを飲む姿、飼い主の煉さんの手にくっついて

離れない姿など、本当に可愛くて可愛くて

たまらなくて萌えています。

 

最初は本当に赤ちゃんだったのに、段々と子猫らしく

なってきたり少しづつ色々なことができるのが

見れたりと、成長していくのがわかるのも嬉しいし、

楽しいです。

 

にゃんこ好きの方は是非煉さんのアカウント@TBS_LenOfficial

で虎徹の写真や動画、そして飼い主のバンドについても

見てみるのがおすすめです。

続きを読む≫ 2015/11/19 10:02:19

世の中には様々な植物が存在していますが、虫を食べる植物が存在していた事には驚きました。ウツボのような形をしている植物が虫を食べる動画があって、水や肥料だけで植生をしているわけではない事を感じました。粘液を出しながら丸める動作を行って、ハエなどの虫を包み込みながら食べる植物のエロ動画まとめ

はとても面白かったです。

ハエが飛んでいる時は餌などを求めていますが、虫を包み込む植物は突起から特有の香りを出しておびき寄せます。特有の香りに反応したハエが突起に接触して、粘液を出しながら包み込む様子を動画で見ました。植物であっても生き残るために生育している事を実感して、自然の中で生きていく場合にサバイバルの気持ちを持つ事が重要であると思いました。

続きを読む≫ 2015/10/21 10:51:21